2023年3月29日水曜日

ゆり組 3月の様子

 

お茶会







3月のお茶の稽古がインフルエンザ流行で
中止になり、少し落ち着いたときに
園長先生とのお茶会を開きました。

大人と同じ濃さのお茶が飲みたい!と
挑戦する子も多くいました。
「口の中が緑になる!」
と笑いながら飲んでいた子もいました。







WBC応援したよ!


さあ、応援するぞ!
エイエイ、オー!


「おおたに、がんばれ~!」

応援グッズをテレビ画面に見せながら
叫んでいる子もいました。



勝った~!!

バンザ~イ!
バンザ~イ!😄







一年間、元気いっぱい!のゆりぐみでした。

大きくなって卒園です。
おめでとう‼