2023年3月15日水曜日

ひよこ組 3月の様子

   

「園庭にいくよ~」と言うと自分で
靴下を持ってきて履こうとしています。
上手に履けるかな?





久し振りの園庭!嬉しそうなこの笑顔!




ゆり組さんが、めんこ屋さんをひらいてくれました。
くじを引いて、きれいなめんこをもらって
部屋に帰っても喜んで握りしめていました。





ぽかぽか陽気、気持ちいいね!




身体測定、順番を座って待てるようになりました。
心も体も大きくなりました。



憧れのシャトルスウィング!
みんなでしゅっぱ~つ!





寒天粘土、初めてとは思えないほど
細かくちぎって夢中になっていました。





集中しています。