2023年12月1日金曜日

すみれ組 11月の様子


発表会も無事に終わり、
子どもたちも一安心な様子です。
頑張った子どもたちにご褒美day♡

1つ目は、焼き芋パーティー!



「ほくほく」「甘い」「おいしい」と
いろんな感想が聞こえてきました。




おかわりもできて、嬉しそうな子どもたちでした。


2つ目は、半日交通公園!



長い時間、たくさんの遊具で遊んできました。


チューリップの球根とそら豆の苗を植えました。


「きれいな花が咲きますように。」と
自然と声が聞こえて、嬉しくなりました♡


どちらも春になったら花が咲いたり、
実がなります。
楽しみに過ごしたいと思います。


園庭に落ちている枝や葉っぱ、石を拾って
組み合わせると・・・

恐竜の化石に!
気分は化石博士だそうです😊