2023年12月25日月曜日

つぼみ組12月の様子






 



             クリスマスツリーの前でハイチーズ!!







        キノコのお面をかぶって、ドコノコノキノコを踊りました!




                            鍋に沢山砂を入れて、お料理! なにができるかな~❔






                        色々な形のパズル、何ができるかな~❓




            最近、お人形ごっこがブームです❕
         着せ替えをしたり、布団をかけてあげる姿も、、👀






    クリスマスの制作、今回は絵の具を使ってクリスマスツリーを作りました☆




   
         玄関前のクリスマスツリーの前でパシャリッ📷
        あっという間に12月だね❕今年も元気に過ごせました✨