2023年12月27日水曜日

うめ組 12月の様子

 
室内でも、元気に遊んでいます♪


カードゲームで遊びました!
ひらがなやイラストを見て、
お友だちと協力しながら楽しんでいます♪


水性のペンでお絵描きもしています☆



積み木やカプラで
お城を作ったり、ドミノをしたりしています。
作り方を覚えたようで
子どもたち同士で、上手に作っています。



クリスマス制作のリースづくりをしました🎄
散歩で拾ったどんぐり等の自然物の素材を使った、
素敵なリースが出来上がっていました!



ゆずで足湯をしました♪
みんなでたらいを囲んで、
「あったかいね」「ゆずの匂いがするね」
と、心も身体も温まる、素敵な時間になりました。