2024年1月18日木曜日

ひよこ組 1月の様子

クリスマスにサンタさんが来てくれました🌟

サンタさんにびっくりしてじっと
見つめるひよこ組の子どもたちでした😊

ドキドキしながらも、一人ずつ
プレゼントを受け取りました

すべり台で遊んだよ🎵滑り終わるとまた
階段へきて繰り返し楽しんでいます。

お部屋に差し込む日差しと影を発見👀!
夏にした影遊び以来いろんなところで見つけては
「あ!」と指差しをしたり、触ったりしています。

1月に入ってもポカポカ陽気の日は
外遊びを楽しんでいます。
みんなお外が大好きです🎵

雪遊びもしました

たらいに入れた雪を触って冷たさや感触を
楽しんだり、溶けていく様子をよく見ていました。