2024年1月31日水曜日

うめ組 1月の様子


 

音楽週間では、ステージの上で合奏をしました。

カスタネット、タンバリン、鈴の中から、自分でやってみたい楽器を選んで練習しました。少し緊張しながらも、堂々と発表できました♪










クッキングでは、フルーツピザを作りました。
生地を手でのばし、上に好きなフルーツをのせました。















調理員さんが、「焼けたよ~!見においで!」と声を掛けてくれたので、みんなで見に行きました。給食室をのぞくと・・・




おいしそう!!早く食べたーい!
自分の作ったピザはどれかわかるかな?




自分で作ったピザのおいしさは格別だったようです。
「また食べたーい!」の声がたくさん聞こえました。