2024年1月31日水曜日

ゆり組 1月の様子

雪遊びを楽しみました。

園庭に出来た坂を滑り降りて

嬉しそうでした。





ちゅうりっぷ組と、「3匹のこぶた」の劇をしました。

ちゅうりっぷ組のお面を、ゆり組が手伝ったり、一緒に作ったりしました。

ステージでは、手を繋いで、動いたり

セリフを一緒に言ったりして、楽しんでいました。


 コマ大会をしました。得意技を披露したり

長く回せるかを競争したりして、とても盛り上がりました‼



お正月遊びのカルタも楽しんでいます!

チーム戦で「がんばれー!」とお友だちを応援しながら

楽しんでいました。




音楽weekで、ピアニカを3曲演奏し、

「にじ」を歌いました。

練習をした成果が披露できました。